--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

あと2日♪


ぱぱぱぱ~~~ん♪

ぱぱぱ、ぱ~~~ん♪


あと2日ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


三女作のウェルカムボードも完成した様子!

D1000097_convert_20090702160549.jpg

かわいい♪(≧▽≦)八(≧▽≦)♪

手作り感がめっちゃあって、気持ちスーパーこもってますニコニコ。 横向き


裏は、次女と旦那さんの共通項でもある・・・


D1000098_convert_20090702160657.jpg

イタリア国旗でございます(笑)


コレは若干、ネタですね(;一_一)


三女さん、お疲れ様です☆。*.・☆。*.・



そら、うちの長男君もうれしいでしょう!!!

20090630213812_convert_20090702160615.jpg涙

二人を応援してあげようね★☆
ニックちゃん♪





さぁーーーーーーーて!!

明日は会社休んで、アニーと大阪帰りまーす!

200906252059000_convert_20090702160731.jpg

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まだまだ、おてんば盛り中のアニーを連れて帰るので、
実家の皆様覚悟して待ってて下さい(^_-)-☆
16:44  |  小物さん  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2009.06.17 (Wed)

手作り

あと、17日で妹の結婚式。


リングピロー完成しました☆。*.・


手作りヾ(*´∀`*)ノ゛


やけど、


実はキットです(苦笑


200906141714000_convert_20090617162158.jpg


生地のメインの色はシャンパンゴールドでキラキラ(オレンジ)

上にレースがのってますレース001水 pkk

さらにその上にリボンりぼんとパールe001ついてます!(^^)!


かわいいんです♪♪


一週間前には大阪へ送らないとダメみたいなんで

早く郵送しなければ・・・(汗




ほんと楽しみだぁ~♪(≧▽≦)八(≧▽≦)♪
16:25  |  小物さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.03 (Wed)

束の間の晴れ

最近雨ばっかしで、めーーーーーーーーっちゃ!!憂鬱です(;一_一)

しかもまだ梅雨じゃないらしいしっ怒

アニーのお散歩もちゃんと行ってあげれてないわ(悲

ごめんね。。
Annieキャバリア



しかもウチの家の前に・・・
ゲジゲジみたいなんの子供が200匹ぐらい湧いてた(@_@;)

かなりサブイボもんです↓

イイことなし過ぎる(T_T)





しか~~~~し!!

あと1か月も経てば!!!!!!!!


妹(次女)のウェディングがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


奇麗やろ~な~( ^^)

楽しみ♪楽しみ♪


私はリングピローを☆。*.・

妹(三女)はウェルカムボードを☆。*.・


造るんです♪(≧▽≦)八(≧▽≦)♪

喜んでくれるかなぁ★☆★



20090509102147.jpg

ねっ!
にーに(笑

16:09  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.19 (Tue)

思い出したら…

20090512185222


仕事終わって、帰宅中です


今、猛烈にお腹が減ってきました。


ふと…


ゴールデンウィークに行ったホテルオークラの朝食を食べたくなる今日この頃…


食べたぁ~い゚。(p>∧
18:35  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

どう?

20090509144020
携帯から初投稿です

果たして上手く載ってるのかな



10:21  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

