--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

GW*2009

今年のゴールデンウィークは、のんびりでした(^^*)

パパ夫さんが風邪引いてしまったので~泡

なので、普段なかなかデートもできないのでAnnieにはお家を守ってもらって
お出かけしてきました(笑


ん~
あんまし遠出もできないし・・・



5月3日(日)
カフェめぐりですコーヒー&ハート

一件目は。

原宿の“アンノンクック”さんへ。
ここは、オーガニックな食材を使っているらしいです!
ライスも全て玄米でした!!!歯ごたえ十分です!!
タイ風カレーカレーライスを頂きました*(^-^)*


その後は中目黒へ移動です電車

東横線乗りながら、
「この沿線に住みたいよね~」なんて二人で話しながら。。。


目黒川沿いを少し歩いて、
見つかりました!

癒しの空間ーーーーーーーーーーーーー

二件目です。



この細い路地のような場所を抜ければ、

200905031758000_convert_20090509004256.jpg

出てきました。

“青家”さんです。

雰囲気抜群! 

超気に入りました。

GWだというのに、
時間帯のせいもあってか、お客さんが私たちを含め3組しかいない!

なんてラッキー☆☆


200905031707000_convert_20090509004315.jpg

私は抹茶のシフォンと珈琲を食べました♪

パパ夫さんは抹茶のクリーム白玉あんみつと何とか茶を頂いていました♪

どっちもおいしいの!なんの!


癒されたぁぁぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



と、GW二日目の5/3はこんな風に過ごしておりましたです。

はい。
00:45  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.11 (Tue)

私と・・・

パパさんお仕事、お疲れ様です!!
さっき帰ってきましたぁぁ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+

パパさん明日お休みだし、
久々に、ちょっくら軽~く・・・アップロードファイル行ってきます\(^ ^)/

アンちゃん、すぐ帰ってくるから、ちょびっとだけお留守番しててね~絵文字名を入力してください


いってきやーーーーーーすッニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

07962Eh94tdE06hyo4gtN7.jpg


スネないのぉ!!!


ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
22:39  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

ママのヤキモチ。

アニーとパパさんって、スーパー仲良し( 。・_・。)人(。・_・。 )

ママはいつも撮影係り(´△`)↓



証拠写真①
思えばアニーが初めてウチに来た時も・・・
ママ「はい!チーズピース
繧「繝九・+005_convert_20081109184916



証拠写真②
ドライブ行った時だって・・・
繧「繝九・+023_convert_20081109185323
パパさん運転中やから、ママの膝に座ればいいのに絵文字名を入力してください



証拠写真③
病院の待合室でも・・・
繧「繝九・+015_convert_20081109185218
ビビッてるなら、ママが守ってあげるよjumee☆HeRo



証拠写真④
三人で爽やかに朝からモーニングに行った時だって・・・
繧「繝九・+013_convert_20081109185016
ママの膝にのってるくせに、パパばっか見ちゃってさッ(*- -)σツンツンプードル(レッド)



証拠写真⑤
眠たくなったら、いつだって・・・
繧「繝九・+006_convert_20081109185145
そんな腕の隙間に入られへんやろ冷汗1



証拠写真⑥
極めつけは、今日の午後・・・
繧「繝九・+022_convert_20081109185244
アニー、あんたは人間かッ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ここまでいくと、ヤキモチだか何だかよくわかりましぇ~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/(笑)


いつまでも仲良しなお二人さんに、ピコッとお願いします☆
ランキング参加中です。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
18:29  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

