--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

ポカポカ*ポカホンタス

御無沙汰しております。
皆々様♪


何か月ぶりの更新!?
ってぐらいサボっておりました。


すみません・・((+_+))

またちょくちょく更新していきますので、よろしくです★★



早速ではありますが・・・


アニーもとうとう大人になり、
なかなか満足にお散歩もできない日々が続いていましたが、
さくらの咲く頃には、外にも出れるようになりました!


まだ、みんなには少しクンクンされることもありますが大目に見て下さい(*_*;


アニーのお散歩道です。
↓↓


桜のアーケードを潜り抜けながら毎日お散歩しています。



200903291534000.jpg

アニーも桜のイイ香りに誘われてるのかな?笑



200903291548000.jpg

飛行機雲も撮っちゃいました空

春のにおいがいっぱいした一日でしたぁ(^^)
15:38  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.28 (Sun)

師走!ってか、もう年末ッ!!

気づけば、今日は12月28日。

今年も、あと3日。

早い一年でした。

ほんと・・・  アッピカチュウ14! っとゆーまでした。


26日で仕事収めだったので、今日は大掃除です。ほうき



疲れたぁぁぁぁーー!!

ガン( ゜д゜)ガレ

お疲れ★ワタシjumee☆shy2


なので、今日はアニーの相手をほとんどしてあげれませんでした・・( _ _ )..........oゴメン。



そういえば、おとついの夜。
明日から休みだと浮かれて眠りについたら・・


とうとうヤラれてしまいました。il||li _| ̄|○ il||l

12・・4+033_convert_20081228174619

どんだけ食べんねんッ!

12・・4+034_convert_20081228174651

アニーさん、反省してください。

12・・4+032_convert_20081228174728


これのおかげで、電話帳・音楽・画像。。すべてのデータが飛んでいっちゃいましたjumee☆wing1b


やばい・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

年賀状を書くために住所を保存していたのに・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_jumee☆wing1p

携帯って、保存してても無駄なときがあるのね(泣)




でも!

今日はそんなことは忘れて、今年最後の勝負に出ます★★

(アニーに負けないぐらい私も小心者なので、大した金額ではありませんが・・)


12・・4+037_convert_20081228174447

そうです!
今日は年に一度の『有馬記念』。


3:25 始まりました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~んすらいむ

ワタシの2008は終わりました~

12・・4+036_convert_20081228174811

アニーも寝てしましましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


こうなったら、2009年にかけることにします!
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

来年に、期待して・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
17:52  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.16 (Sun)

グンモーニン。

おはようござります。

今日は朝から雨が降っています傘あお2

なので、朝から私いろいろ考えてみました・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
(なのでって何が関係あるの・・(*・)σσσ)

私に必要なもの。。

それって何だろう??

・・・なんだろうn(ー_ー?)ン?

アンちゃん、何だっけ~(*´д`)??



11・・6繧√′縺ュ縺輔s_convert_20081116091019

おおぉぉぉーーー!!!
そうですよ!
アンちゃん!
よく知ってますね~(笑

11・・6縺・°縺契convert_20081116091113

はいはーい!
もちろんいります!
それがないと、ママはアンのことが全くもって見えませんので(TwTlll)ガーン

てか、何でアニーが持ってるの??
11・・6莨シ蜷医≧_convert_20081116091136

似合ってますよ~└(>ω<。)┐-=≡
あんたは何してもよかよかumaneko


じゃあ、ママに返してね~
11・・6縺ィ繧・convert_20081116091202

Σ(・ω・ノ)ノ!wハッ!!!
メガネと通して見てみると、アニーが段違いに・・

ママってこんなに、
   こんなに目が~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

11・・6縺願・_convert_20081116091223

ん?
あ、お腹ね。。
はいはい、ご飯ね。。。
ママの心配はしてくれないのねうるうる

用意するからまっとくれ~

やっぱり、ご飯命なアンちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
09:19  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.15 (Sat)

ただいまさん。

はぁ~
今日は土曜日やけど、出勤日やったから疲れたぁ~ase


アンちゃん、ただいま~♪
お待たせ~


やっぱし、おうちに帰って来たらアニーが居てくれるから癒されるよ~\(○^ω^○)/



じゃあ、アンちゃんの大好きな“カミカミ”をあげよう~

1_convert_20081115184917.jpg

カミカミしていいよ~

縺薙l縺ッ_convert_20081115192543

そうやよ。
アンの大好きな・・・ハート

縺ア縺柔convert_20081115192518

笑。

縺九∩_convert_20081115192645

お。
いいね~(笑)
カミカミ始まったよ~

縺九∩縺九∩_convert_20081115192707

噛んでますな~
しっかり丈夫な歯歯と顎作ってこうね~d(´▽`)b

繧後m繧点convert_20081115192732

ここで小休止ねjumee☆coffeebreak2
本日のお味でどうでしょう!?

繧薙・_convert_20081115192753

ロープだから伸びないよーミ(ノ_ _)ノ=3

もういっぱいカミカミしたし、カミカミ終了しよっかな。。
さて・・・と、
縺・convert_20081115192847
         ↑↑
        ママ手
肉球

縺?繧\convert_20081115192906

アンちゃんよ、
お目目が・・・
お口が・・・(´・艸・`;)アワワワワ

でも、おしまい!

またあとでね。
さぁ!ご飯たべよ!

3_convert_20081115200822.jpg

反応よ過ぎ(笑)

やっぱりロープもご飯には勝てまへんわ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

今日も一日お利口さんだったアニーに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
19:23  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.30 (Thu)

おさんぽ。

今日もこの時間がやってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
アニーが一番楽しみにしてる時間。



ご飯タイムが終わると・・・


ママに送る熱い視線・・・


『振り返れば奴がいる』って、まさにこのこと!?Σ(´Д`;)
↑↑懐かし過ぎる(汗)

osammpo.jpg


そんな目で見ないで~
今から行くから~


ママも一応女の子だし!
ウン!

お散歩っていうたって、みんなに会うし!!
ウン!

一応それなりの用意がぁ!!!
ウンウン。


・・・・・[壁]_・。)チラッ


mada.jpg

はいてろてろ汗
行きます。。。 _| ̄|○


ではでは、いってきまーーーーーーーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。
よかったらピコッとお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

