--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

saturday

今日の朝ごはんは、バナナジュースです。
朝からミキサーで作ります。





二人分ぐらい作れる丁度いいサイズのミキサージュース

ju-su1.jpg


ミックスして・・
出来上がりーーーーーっ(^^*)b

ju-su2.jpg


さて!
バナナジュース飲みながらBlog書こうっとラブラブ

ju-su3.jpg



その頃、あんころは外見ながら癒されてました~泡

annko.jpg
09:04  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

ひさびさ!!

いやぁ~

何かと重なって、なかなかブログが更新できなくて・・・


12月、初☆の更新ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


アニーもその間に、すくすく順調に成長しております(笑)
それが何よりです♪♪


久々なので、話すことはいっぱいあるのですが・・




ん~~。。


そういえば。

最近、パパちゃんがアニーの弱点を発見しましたギョッギョッ!Σ(・oノ)ノ

絵文字名を入力してくださいこのビビリよう(´・ω・`;)

12・・6+001_convert_20081216222805
  
※床上10センチぐらいしかないにラックの下に入ってるんですが・・・汗


12・・6+005_convert_20081216222932

出ておいでよ~

12・・6+007_convert_20081216223005

パパちゃん、それやめてあげてさ!

12・・6+008_convert_20081216223027

ほらぁ~
アニーが・・ぺこ

12・・6+009_convert_20081216223050

アニーも相当ビビッてるね(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、それはパパちゃんの好きなモノだからさ~

毎日は出てこないけど、きっとまたパパちゃんの気分が乗ってる時には

登場するだろうから、許してあげてねにこにこ



なんだか。。

怖いものナシだったアニーにも、やっと一つ苦手なものができたようで、

ぶっちゃけちょっとパパママとしては安心しております(苦笑)


いつまでもカワイイあんころちゃんに、ピコッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
22:00  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.11.24 (Mon)

今日はおうちで。

朝からアンちゃん、えらいことになってましたぱんだ

1_convert_20081124210448.jpg

ソレって、パパちゃんが寝てる毛布でなくって!?
おジョーちゃん( 'Θ')ノ

なんでそんなにグルグル巻きに(o゜ー゜o)??

・・・キモチーんですか?

縺ェ縺祇convert_20081124210509

笑。
気持ちぃぃんですね★

てか、固まって動けないんでしょ絵文字名を入力してください



今日はお昼過ぎからずーーーーーーーーーっと
雨降りさんでお外へも行けないですねサゲ




何しましょ。

11・・4+011_convert_20081124210555
それ、デジカメの紐ですよ( ?´_ゝ`)

11・・4+012_convert_20081124210623
だから、それ、デジカメの紐ですよn(ー_ー?)ン?

11・・4+013_convert_20081124210649
そんなに引っ張ってもとれませんよ(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

11・・4+014_convert_20081124210715
だーーーかーーーらーーー・・・

11・・4+015_convert_20081124210740
・・・・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚


ま、いっか(σ・・)σゲッツ!
今日は雨日和だしあめ

あ~した天気になぁ~れおひさま太陽2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
21:04  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.21 (Fri)

おおちゃく者。

アニーの事。

観察してみました。


じぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー・・・じー




調子良く、カミカミ ぺろぺろ してたのに、

落としちゃうと・・・


見てんと拾えよッ!ミ(ノ_ _)ノ=3

と思わずツッコんじゃいます冷汗1笑。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
22:46  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

ニコルと、

パパさんとずっと言ってたこと・・

アニーに出会ってから感じてたこと・・・


これ、アニー。
10103579957_s.jpg



これ、ニコル。
350×262 ニコル


なんか、似てない???

毛色が違うから分かりにくいかもしれんけど絵文字名を入力してください



ニコ玉行った時に撮ったアニーと。。。ε=(/*~▽)/☆
kiki.jpg



最近、大阪・堺浜で走ってきたニコル。。。ε=(/*~▽)/★
niko.jpg
(ニック笑いすぎやよρ(-ω-。)!!)


似てると感じるのは、そうであってほしいから・・!?

それとも、ただ単に、キャバリアだから・・・!?キャバリア



ま、もちっと経過観察してみよぅルンルン((´I `*))♪


ランキング参加中です。
↓↓よかったらピコッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:06  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

