--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.03 (Wed)

束の間の晴れ

最近雨ばっかしで、めーーーーーーーーっちゃ!!憂鬱です(;一_一)

しかもまだ梅雨じゃないらしいしっ怒

アニーのお散歩もちゃんと行ってあげれてないわ(悲

ごめんね。。
Annieキャバリア



しかもウチの家の前に・・・
ゲジゲジみたいなんの子供が200匹ぐらい湧いてた(@_@;)

かなりサブイボもんです↓

イイことなし過ぎる(T_T)





しか~~~~し!!

あと1か月も経てば!!!!!!!!


妹(次女)のウェディングがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


奇麗やろ~な~( ^^)

楽しみ♪楽しみ♪


私はリングピローを☆。*.・

妹(三女)はウェルカムボードを☆。*.・


造るんです♪(≧▽≦)八(≧▽≦)♪

喜んでくれるかなぁ★☆★



20090509102147.jpg

ねっ!
にーに(笑

16:09  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

どう?

20090509144020
携帯から初投稿です

果たして上手く載ってるのかな



10:21  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.22 (Thu)

2ヶ月遅れの。。

おめでとうケーキ
にぃーにハート


11月22日 イイ夫婦の日に生まれたニコル君キャバリア

子供の時から足がデカくて、

絶対おっきくなると思っていたら・・・

案の定。

こんなにおっきくなっちゃいました(笑)


11,22縲?Nicole縲?・墓ュウ_002_convert_20090122111050

みんなの愛のおかげでココまでなっちゃったのでしょう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

11,22縲?Nicole縲?・墓ュウ_004_convert_20090122111012

あらためまして。。

にぃーに、5歳(人間だと36歳!?オヤジィ~えぇ)おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
11:29  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

*あけおめ*です。

2009年、明けましたぁぁー初日の出 pkk

皆々様、改めまして・・・


2009年版お年賀でございます年賀状

2009_NicoleAnnie_014_convert_20090111172133.jpg

明けまして、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【初春】*:・゚\('∇'*)

本年も、どうぞ宜しくお願いモォ~牛し上げます★


クリスマス前から準備していた『牛さん』がやっとお披露目できるようになりました(笑)

どうでしょうか???

二人ともばっちり、かぶっているでしょ?(*^-^*) ニッコリ☆

年末、帰阪して・・・このショットがほしかったんですキラキラ感動


前回帰った時よりアニーがでかくなってたので、みんなびっくりでした♪

体の長さは、すでにニックに追いつきそうです(笑)
体重は約半分ですが・・(ニック、頑張ってダイエットやぁ!!)


アニー、毛がショボショボ・・・汗
↓↓
2009_NicoleAnnie_007_convert_20090111172229.jpg


何よりも、ニックが!!

前よりもアニーとの距離を縮めてくれて嬉しかったよぉ~(泣)

2009_NicoleAnnie_008_convert_20090111172208.jpg

※完全に釣られてるんですが(´。_。`)ゞぅぅぅ…



2009_NicoleAnnie_009_convert_20090111173758.jpg

※これはちょっといい感じでは・・!?!?


うちの牛さん達heart


てな、感じです☆☆

今年もパパちゃんとアニーと三人、健康で、充実した、素敵な一年にしていきたいと

思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!(>∀<)ノ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
17:46  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.07 (Fri)

今年のお盆。

一番下のママ's妹が送ってきてくれましたぁ(ゝc_,・*)♪


今年のお盆にパパさんと実家に帰った時のでございます☆


アニーとニコル、祝初対面です!!


食いしん坊のニックは、アニーのご飯なのに・・・ー∀ー ;
確実自分ももらえると思ってましたね(苦笑

(ニックはすでにご飯タイム終了してますよ~)
案の定、もらえませんでしたけどね(笑)





てか、全然大きさ違うやんッw( ̄Д ̄ w

ちょーーーーーーーーっとBIGになり過ぎたニコル君キャバリアと、
まだまだ成長中で毛がショボショボのアニーちゃん犬笑C



違うのは分かってましたが~

こうも違うとは、ママもびっくり(屮゜Д゜)屮

お正月帰る時は、アニーももちっと成長しておりますので、
今度こそは二人仲良く遊べるように・・・

ニック兄ちゃん頼んだよ~。ヨロティク(=゚ω゚)ノ


ランキング参加中です。
↓↓よかったらピコッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:32  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

