--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

待ちぼうけ。

ただ今、パパの帰宅待ち・・・





アニーと一緒にパパを待つのにも慣れてきましたが、

やっぱりお腹は減るもんですぅ~(;´Д`)ノ







アニー、ママお腹減ったよ~











10097091616.jpg


ん~? ママさん、お腹減ったんですかぁ??











減ったよ~

アニーはもう先に食べたからね~

ママもこれからはアニーと一緒に食べようかなぁ(-。-;)



















10097091532.jpg

ん~・・・それはどうだろう(悩)

パパちゃん、ママさんとご飯食べるの楽しみにしてたよ~









そうなの!?そうなの!?

んじゃ待っててあげないとね(〃∇〃)

パパもお仕事頑張ってるんだしね!







あのね、アニー。

今日はね、パパが持って帰ってきてくれた栗で栗ご飯にするの♪♪



いいでしょう。











10092714733.jpg


いいな。いいなぁ~。

人間っていいな~







スネないで(`×´)



って、アンちゃん!

なんかどっかで聞いた事あるような歌になってないっ!?(苦笑







・・・・。








ま、いっか。







じゃあ、アニーと一緒にパパの帰り待っとこーーーーーーーーーっと







そうしてあげて

10094663229.jpg

 さぁぁぁ~ん






ウン!



って、オイΣ(=°ω°=;ノ)ノ

アンちゃん何食べてンの!?!?
20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.24 (Wed)

annie★

アニーに初めて出会ったのは、






ウチの近所のホームセンターでした。












あれは、雨の降る日曜日。










パパさんとお買いものに行った時でした。










いつものように、何気にペットコーナーを見に行ったら・・・

















10095386346.jpg

いるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!















※パパママが初めてアニーに出会ったときの写真です。
















こんなに可愛いキャバちゃん見たことないΣ(=°ω°=;ノ)ノ




しかも、ルビーだし!!












・・・う(゚ー゚;












とりあえず、ワンちゃんをウチに迎えれるかなんて今すぐ決めれないってことで






パパとその日のデート予定だった映画を見に行くことに。














・・・でも。







・・・・・・・・・・・でも。。







二人とも、あのルビーのキャバちゃんが忘れられない(ノ゚ο゚)ノ







一週間悩んだ末に、もっかいお店行ってみて居なかったら

縁がなかったものだと思って諦めようって二人で話して・・・





ドキドキしながら一週間を過ごしてました









= 一週間後 =



パパさんと仕事帰りに○○台の駅で待ち合わせし、

閉店10分前のお店へ滑り込みました!!!!




即効、キャバちゃんのもとへ・・・





・・・・・・・・・・いない




キャバちゃんがいない。。。




ショーケースの中にあのキャバちゃんが・・・・い、いない。。。








っと思ってお店の人におそるおそる聞いてみたら、

閉店前だから、少しずつ裏に下げていっているとのことで

キャバちゃんもすでに店頭から下げられているだけでした!







二人で、安堵のため息・・・ 


(はぁ~ よかった( ̄▽ ̄)=3)











それから、すぐに裏からつれてきてもらい、ご対面です







初めまして、アニー。

パパもママも早くあなたに逢いたかったよ。








裏から連れてこられたアニーはすごくちっさくて、

パパの手に納まるぐらいの大きさでしたね。

10095386486.jpg







あの時のアニーの顔忘れないよ。



ちっさな体で、必死にお店のお姉さんにしがみついてたね(笑



とってもとっても、かわいかったよ(●´ω`●)ゞ







その時、


これからはパパ・ママ・アニーの三人での生活が始まる事がすごく楽しみで、


あなたに出逢えたことを本当に嬉しく思いました。





アニーにも、たくさん頑張ってもらわないといけないこと


これからはあるけど、ずっとずっと一緒にいるから、


いつまでも元気でいてね☆☆

14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.23 (Tue)

お気に入り。

おッ?

アニー何見てるの??



10094944124.jpg
 じぃぃーーーーーーーーーー。





何かピンぼけしてるけど?

それ何!?





10094944171.jpg


 うーんとね、ママこれはね。



うん。

何?


10094944253.jpg



 くんくん。









くんくんって。

アニー何か分かってんの( ̄ー ̄;






10094944317.jpg


 いただきま~す







口、開きはじめてるけど・・・Σ(゚д゚;)

てか食べるのね!?!?!?







それって、食べモノなの??










でもね、ママ、さっきそれどっかで見たよ~。

パパが持ってたような気もするけど・・・・・







10094944371.jpg



 チュパチュパ









あーーーーーっ!!!!





・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そういえば、パパがキレイキレイするのに使ってたような・・・( ̄_ ̄ i)









10094944432.jpg


 パクッ  し・あ・わ・せ







・・・良かったね(T▽T;)




アニーが幸せなら。。









あとで、パパに言っておこう



で、お散歩連れて行ってくれたら許してあげよう( ̄▽+ ̄*)







★ランキング参加中★

よろちくです BY annie  

12:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.21 (Sun)

こんなとこに…!?

衝撃ッw(°0°)w


パパさんとアニーとTSUTAYAから帰ってきたら…


玄関先に、

こんなものが、、、

10094661853.jpg






みなさん、何だと思います(?_?)



雨、降った後だし…

ジメジメしてるし…

黒いし…

若干光沢あるし…


もしかして、あの誰もが嫌う物体では…!?




と、思ったでしょ( ̄□ ̄;)!!


ところが、
もっかい見てみて



10094661853.jpg




なんと、なんと、
クワガタさんですよ(οдО;)

こんな所にもクワガタさんが居たとは!


パパさんがやたら、めずらし~を連発してました


パパママがクワガタニ夢中の頃、
アニちゃん、お家の中に置き去りに…


ごめんなさい




そのせいで、アニー只今暴走中~

パパ入浴中~

アニー、暴走のため歯が二本、抜けました(;´∩`)
23:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.21 (Sun)

9月20日☆

9月20日はママの誕生日

ママ、誕生日は一日アニーとパパといるって決めてたもんねо(ж>▽<)y ☆

パパさんもお仕事お休みやったし☆

ありがと。パパさん






なので、朝からパパ・ママ・アニーで公園へ遊びに行って来ました





アニちゃん、ドッグランデビューです

すんごく嬉しかったのか、一人走り回っていました(笑)






ドッグラン内では、アニーの動きが早すぎて・・・

撮れなかったよぉぉぉぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





次行った時は頑張って撮れるようがんばりマッスル









・・・・なので、

10094199746.jpg
ママ~待ってぇ~







ちょっと待って!!

必死で走ってるアニちゃん(ドッグランで)の事撮れなかったから、

ママ、せめてお花とアニーのコラボを撮りたいの(>_<)!!!!!!







だから、動かないで~(→o←)ゞ















 ・・・こんな感じ??



10094199700.jpg


うんうんッ

いいね~

アニちゃん、いいね~








じゃあ、今度はパパとお散歩してるとこ撮るから歩いてみて~

10094575132.jpg


 タッタッタァ~♪




ほんとお散歩大好きだね~(-^□^-)

アニーに負けないようにパパママも

ちゃんと体力つけなくちゃ!!!!!!!

(特にパパね!笑。( ´艸`)プププッ)






あと、パパさん、アニちゃん誕生日プレゼントどうもありがとう

ずっとずっと大切にするね

二人とも大好きやーよ(*゚ー゚*)

10094575005.jpg











もう一個

パパ兄にもありがとう


実はパパさんも9月1日バースデーだったので

パパ兄さんがプレゼントくれたのよね☆



コレーーーッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10094580196.jpg

 わたちもたこ焼き食べていいの?





っう・・・(・・;)

それは、どうだろうΣ(・ω・ノ)ノ!

アニちゃん、パパ兄に聞いてみるね(;^_^A














今日はお花色で・・・

よかったら押してください★★

18:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.18 (Thu)

誰の手?

ここ2・3日バタバタしてて、ちゃんとしたブログが

更新出来てなかった・・・(T_T)


できるだけ毎日PCに向かって、アニーの画像も

ゆっくり選んで更新していこうと思っていたのに。。。




アニちゃんごめんね。

これ座布団(大)です
10093799214.jpg


気にしないで・・・ママ。







ん!?

誰の声ッ??

姿が見えない(°Д°;≡°Д°;)


10093799136.jpg


 ここだよ。ママ。






どこどこ!?!?!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

アニーの声は聞こえるけど・・・







10093798700.jpg


 ココだよぉ~。ママ。







アッ!∑(゚Д゚)

何か出てきた!!!!


・・・なんだコリャ?


10093798567.jpg


 わたちだよ~。んしょ。







何してたの。

あんた(-。-;)






10093798665.jpg
 

ママがちゃんとブログ書いてくれないから

もう私の出番なんてないと思ってさッ







えぇーーーーーーーーーーーーッ!?

そんなこと思ってたの!?

ママ大ショックだよ(T▽T;)






いや。。。

でもママがちゃんとしなかったからだね


明日から!

いや、今日から!

また頑張るから

そんなとこに隠れてないで、いつもそばに居てね




10093806654.jpg


 いいよ

だから、今日はもう寝かせてね



わかったよ~。




おやすみ、アニー


23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.17 (Wed)

帰り道。

只今、家路を急ぎ中。


早くアニーに会いたくて(ノд<。)゜。


今日はパパさん休みだからアニーとずっと一緒☆彡


私も早く仲間に入れてぇーー(≧ω≦)

ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
10092714708.jpg
18:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.16 (Tue)

ついに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

つ、つ、つ、つ・・・・・・・ついにッ!!!




この日がやってきましたッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











アニーが・・ ( ´艸`)




アニーが・・・ (゚ーÅ)








アニーの・・・・ Y(>_<、)Y








アニーの歯がぁぁぁーーーー・・・・ (((゜д゜;)))








抜ーーけーーたーー (ノ´▽`)ノ










しかも、今日だけで一気に2本も!!




     コレコレ


10092986414.jpg










最近ずっとグラグラしてるねぇ~ってパパと話してたら ヘ(゚∀゚*)ノアラッ♪





アニちゃんもとうとう大人の階段上り始めたのね

パパママは嬉しい限りですよ




でもでも、どんなにおっきくなっても!大人になっても!

好きな男性(男犬!?)が出来ても!

ずーーーーーーーーーーっと、ずっと!!!



パパママの大事な娘だよッ  忘れないでねん







★今日は、パパママのアニーへの想いだけになってしまったので・・・


懐かしのアニーを載っけてみます(*゜▽゜ノノ゛☆




 ZZZzzz...

10092715320.jpg

おやすみ。

アニー  




よかったら押してくらさい

00:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.14 (Sun)

晴れの日散歩♪

やっと、念願だったおっきな公園へのお散歩デビューが

できましたーーーー♪(≡^∇^≡)






もって行くモノ。




◆伸びるリード

◆お水

◆クッキー

◆ビニール袋

◆ティッシュ




◆パパ(運転手)

◆ママ(お世話係)







全部揃ってp(^-^)q

いざ!出発!!!!!






ブイ~ッン!!! 




到着☆







早速・・・

10092475836.jpg

 モサモサ・・・。

ナンカおもしろいのないかなぁ~








10092460527.jpg


八ッΣ(゚д゚;) 何か発見!






10092476078.jpg


ビュイーーーーーーーーン


※(伸びる)リード、超活用!笑。






アニー何かあった!?(パパママ)






10092475618.jpg

あのね!あのね!







10092475498.jpg

ただ、走りたかっただけ~( ̄▽ ̄)=3

はぁ、気持ちよかった♪




・・・あ、そうですか(^o^;)

それは何よりで!!






と、まぁこんな感じで気づけば

約2時間も遊んでまいりました。



やっぱり三人で行く晴れの日散歩は、最高だね
次が楽しみだ~





てなわけで今日のお散歩日記はこのへんで。。。



アニちゃんもお疲れのようで、ただ今爆睡中~、

ママも疲れたので一緒に寝ます




では。。。

今日はこの辺で     チャオ。

16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.13 (Sat)

ディナーーーーーーーーー。

めずらしく、めずらしく、

パパが20時に帰ってきたぁぁ!




早く、遊んで!遊んでぇぇぇぇぇーーーー!




10092344428.jpg







て、ごめんね。

あんころちゃん




今から、

ママ達、ディナーーーーーーーーなの(・・。)ゞ





今日はママの手抜き料理。。(-"-;A (確実、違うね!!)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




10092344220.jpg



とゆーわけで、某ピザ屋さんに料理して頂きました

たまに食べるとコレがまた美味いッ(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚




さ、さ。

パパさん、早速食べましょ★










・・・??




・・・・・あれ?




・・・・・・・・・あれれれれ??????







   ナンカ、イルヨォーーーーーー!!Σ(・ω・;|||

              コレコレ…

 


10092337898.jpg


絶対、狙われてる(゚_゚i)と思うんですが、

パパさんどう思います!?













・・でもね、よく、見てみて!!


10092344133.jpg

私、パパとママのディナーーーー食べてないよぉ~






紙、食ってるよ

※即効、パパ注意入りました~。(苦笑)







負けるな!

アニー!!

いつか、きっとピザ食べれる日は、やってくるよ!




・・・やってくるのか??笑




23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.12 (Fri)

たらいま。

ただいまーーーーー!!



って、ママ帰ってきたけど・・・




すでに、20:10・・・(((( ;°Д°))))




アニちゃん怒ってなぁい?????

お腹減ってない!???

お散歩待ちくたびれた!?!?



本当にごめんなさい!!!(号泣






・・・・・・・・・・・・ママ(´∀`)







10091938537.jpg

・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



何!?

その、すごく物ほしそうな瞳は・・・





物欲しそうって・・










なになに!?

アニちゃん!










お腹減ってんですって!!!













あッ!

ごめんなさい( ̄Д ̄;;







今日はお仕事ちょっとおそくなっっちゃってね。

アニー待ってるから早く帰ろうとしたんだけど、

どうしても無理だったんです。







でも、パパが仕事の途中でお家帰って来てくれてたから

ママは心配してなかったよ!!!







だって、アニちゃん、お利口さんだもんね~☆☆







でも、もっともっと二人ともアニーと入れるよう

がんばるから、アニーもお留守番がんばろーーーーね(*⌒∇⌒*)







そんなこと言われても・・

一人は寂しいもん・・・




10092056603.jpg

そんなスネたお顔も、またかわいい☆








※ご飯は、この後即効あげました!



22:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.11 (Thu)

疲れたぁ~

ドライブ。。。

雨の中のドライブ。。。




朝は晴れるって言ってたのに・・・










結局、車から降りることなくお家まで帰って来ちゃった……(゜д゜;)

今日一日一体???



・・・・・・・・・・・・。



10091790748.jpg


ごめんね。

アニちゃん(。>0<。)




パパ、今度晴れたら、また三人で

行こう!って言ってたから。




それまで、もちっと待っててね。
















だから・・・










元気出して!










ご飯食べて!








ミニーになって・・・!?



10091795896.jpg


かわいい(笑





よろしくです☆

21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.11 (Thu)

ドライブ~。

眠い…



睡魔と格闘中…(__;)



やっぱりパパのお膝は…


ソファーよりも…


クッションよりも…


お布団よりも…


何よりも…


フカフカァ~…♪(´Д`*)


…ぷにぷに!?

(^o^;



とにかく、私の特等席(o^∀^o)☆彡
10091692792.jpg
13:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.10 (Wed)

お好みーッ!!

お腹いっぱーーーい



会社帰り、
池袋行って、
お好み食べたぁぁぁぁぁ!!!!!

うまかったぁー
やっぱり『ごっつぃ』のお好みはいいねぇ☆彡



みんな行ってみてー(≧▼≦)
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.10 (Wed)

今日も…

朝からパパ散歩が終わったら…


始まりました

日課の大暴走!!!!
( ̄□ ̄;)!!



‥‥と、まぁひとっ走りした後は、
お決まりの『カヴィ噛み噛み』が。。。('∀'●)☆彡
幸せそぅ~



コレ、ウマイヨォ~
10091410937.jpg

10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.09 (Tue)

おかえり

パパ帰ってきましたぁ

早速、本日購入したおニューのパーカーがアンちゃんの餌食に…

ま、パパ幸せそうなので…
ヨシッ
と、しますか
10091337850.jpg
23:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.09 (Tue)

祝初ブログ


初ブログですo(^∇^o)(o^∇^)o

わが家に仲間が増えて、はや2ヶ月…。
この子が来たらブログをしようと思いつつ、なかなか出来なかったけどやっとこの日がやってきましたぁ

毎日とはいかないと思いますが、頑張ってやってきます

よろしくです
10091287545.jpg

20:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

