--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

おさんぽ。

今日もこの時間がやってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
アニーが一番楽しみにしてる時間。



ご飯タイムが終わると・・・


ママに送る熱い視線・・・


『振り返れば奴がいる』って、まさにこのこと!?Σ(´Д`;)
↑↑懐かし過ぎる(汗)

osammpo.jpg


そんな目で見ないで~
今から行くから~


ママも一応女の子だし!
ウン!

お散歩っていうたって、みんなに会うし!!
ウン!

一応それなりの用意がぁ!!!
ウンウン。


・・・・・[壁]_・。)チラッ


mada.jpg

はいてろてろ汗
行きます。。。 _| ̄|○


ではでは、いってきまーーーーーーーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。
よかったらピコッとお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.26 (Sun)

(続)二子玉川へ。

土曜日にアニーとパパさんとお出かけしたのは・・・
二子玉川の河川敷でしたぁd(*・ω・*)b♪


まずはパパさんと二人で、腹ごしらえですオカメインコ
腹が減っては… アニーと遊べず!?(笑)

ドリンク
てなわけで、私とパパさんはBEERとスパークリングワインで乾杯キラキラ

カプレーゼ
前菜にはトマトとモッツァレラのカプレーゼ野菜
オリーブオイルがかかってておいしかったヾ(*´∀`*)ノ゛

ピザ
続いて、PIZZAですピザ
名前は忘れちゃったけど、これもウマかったぁ~♪(≧▽≦)♪

デザート
で、最後にデザートです。ガトーショコラチョコケーキ
チョコの苦さがまたいいのヽ(^o^)丿


その間、アニーは石ころで遊んでましたほし


アンちゃ~ん!
お待たせぇぇぇぇーー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
ママもパパさんもお腹いっぱいなったし♪と
ランチ後はアンと全力で遊びましたッッ力


アニーの大好きなボールと追いかけっこしよう!!とボールを投げると・・・
いくで

おぉ~!跳ねてる♪跳ねてる♪
ピヨン
・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ  何処へ??

ボール落としてるよε-(;-ω-`A)
シャ
って!切替え早ッ!(笑)

バフ
そんな顔から突っ込まなくても絵文字名を入力してください
かわいいお顔が・・・・・・・・・・・・・・・・

ボールは?
あっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ! 大丈夫みたいネ★
あれ??? アン、ボールは????

ほめて
なに、パパさんに“いい子♪いい子♪”してもらってるん。
あんた、ボール放置してきてるでしょ(´。` ) =3


こんな感じで、3人で久しぶりの土曜日を満喫しましたはーと

アニーもあっという間に大きくなっちゃうし、もっともっと一緒にいとんなとこ3人で行こうね肉球

♪ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
よかったらピコッとお願いします。
23:57  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.10.26 (Sun)

3人へ。

日頃、お世話になってる三人へ。
メッセージです。

気づいてくれるかな??(笑)

まずは・・・
繝「繧ォ繝槭・_convert_20081026005128


続きまして・・・
縺エ繧医%_convert_20081026004915


最後に・・・
縺ゅ★_convert_20081026005016


最後は、実家のニックことニコル君でした(*≧艸≦)
やっぱりニックも超かわいい♪♪


ランキング参加中♪
ピコッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:56  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.25 (Sat)

○○○川へ。

今日はみんなでドライブです★
目的地は・・・

パパしゃん、ママちゃんしっかり摑まってね!
わたちがばっちり運転して、連れてってあげるから!
さぁー、行くよぉぉぉーーーーー(^0^)

繧「繝九・+048_convert_20081025181251
おぉ!
アンちゃんが運転してくれるのね!?
しっかり頼んだよ(笑)


って、オイッ(-ω-。)
すでに運転してないやん。
それ、パパの背中じゃないの・・・?
繧「繝九・+043_convert_20081025182133



そうそう★アンの席はこっちだよ。
って、ここはママの背中!
繧「繝九・+051_convert_20081025182802
ほんと落ち着きが全然ないッ(汗


ママちゃん、どうかしましたかぁ??
繧「繝九・+044_convert_20081025183835
いえいえ、なんでもないですよ(。-∀-)


じゃあ、早くいくですよーーーー!!
繧「繝九・+046_convert_20081025184208


果たして、目的地にはいつ着くのやら・・

続く・・・。


ランキング参加中♪
ピコッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
18:11  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.24 (Fri)

何とか…^^;

やっとここまっでたどり着きました・・・ρ(-ω-。)

ブログド素人の私が新しくブログを始めようとすると、
ココまで大変だったのかと思い知らされました(ショック!!)

でも何とか、かなり頼りになるモカママちゃんに助けてもらい、
とゆーか、ほぼ仕上げてもらい^^; ってゆーか、全部してもらい(苦笑)
今日からブログ再開ですッ!

モカママちゃん本当にありがとう(T-T)!!!

うちのアニーもやれやれ顔で、私を見てます(・・)

10099899794.jpg

そんなお顔しないでぇ~|(゚Д゚〓゚Д゚)

んじゃアンちゃん!
明日はパパさんお休みだしお出かけするし、さっさと寝ちまうか(。-∀-)

あ~した天気になぁ~れ♪

グンナイ★
23:32  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.19 (Sun)

今日も。

10102376618.jpg
パパの股の間で、うなだれてます


おやすみさん(-_-)zz
00:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.10.18 (Sat)

独り占め。

我が家にはクッションが3個あります。




3個・・・

ってことは普通に考えて。




パパさんのん




ママのん




アニーのん







・・だよね?

そーーーーーーよね!?




でもね!

ウチの場合。。。^^;




0706Ra204gdg16oNo4oqhN_20081020200209.jpg

ん?ママしゃんどしたの?



(クッション2つも使ってる・・(泣))

ちょっと見てただけ。

何でもないよ~(‐^▽^‐)






Zzzzz...

0736P2g04ooR1677u4afRN.jpg


気持ち良さそうに寝てる・・

何も言えないσ(^_^;)






・・おはよ~ママしゃんさっきから何見てるの?


07962Eh94tdE06hyo4gtN7.jpg


いやぁーね、

アンちゃんが気持ち良さそうに寝てるな~(クッション2つも占領して)

って思って、見てただけだよ~(-。-;)





キモチーよ。クッションふかふかだよ~。ママしゃんも一緒に寝よ


0786oyd94atg06ERy4Sotd.jpg

一緒に・・ネ。

てかママはどっちクッション使っていいのぉ?

四角いの?丸いの??







ぅんッ!?




アンちゃん、よく見たらΣ(・ω・ノ)ノ!

クッション3つ共使ってるよーーーーーーー!!??




そんなに好きならママはクッションなしでいいよo(TωT )

パパしゃんにも言っとくよ~

アンがいいなら、それでイイッ!








でも、なんぼ好きでもコレはどうなのっ( ̄_ ̄ i)!!



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0784Pgu34do286dRy7Ptdq.jpg


18:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

Zzz・・

今日もママをおいて二人で寝てしまいました・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




お風呂入って寝よ~っと♪

23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

夜散歩。

ただいま!

アニー







アニー、一人で一日よく頑張ってくれました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ママは嬉しいです!!

アンちゃんがどんどん成長していくので、ママもパパも負けてられませんッ。










いざ、お散歩へ。





Let’s go!!!!! о(ж>▽<)y ☆




0744uoE34Sua86SPh7Iw7t.jpg




ママ~、早く行くよーーっ!!


そんなにチンタラ歩いてたら、わたち先行っちゃうよ~




エーーッ!?

待ってよー!








・・・アニー?




0724Iqu34ISN86tEw7yg27.jpg

何見てんの?







0754wwq34Rfw86RwI7oSyg_20081020195814.jpg


何見てんの???








0764SIP34PgS86Ifo72whg.jpg



おーいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

何見てんの~?????????











0774oqu3477t86qtt7Io7I.jpg


プップィ~ 




あのネ。

ママ。

わたちネ。

車さん、バイクさん、自転車さんが・・

だーい好きなの







なーんや。

じゃあずっと見てたのは乗り物やんたんね。┐( ̄ヘ ̄)┌

すんごいガン見してたから、何かと思ったよ(笑)





じゃあ、また明日の夜も大好きな乗り物見ながらお散歩しよーね(・∀・)




★朝はパパしゃんとお仕事お休みママと、お散歩だーよ



ママは近所のシェパードくんに会いたいな~。




ではでは。

また明日ね*:.。☆..。.(´∀`人)




お休み。

アニー。

21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.16 (Thu)

どんだけ~(byフジモン)

10101542331.jpg

最近、気になることが一つ…(_´Д`)ノ~~

キャバリアって、みんなこんな寝方するの!?

だって、

だって、


前足と後ろ足が絡まってる




10101437817.jpg

これって、やっぱチョット変じゃない( ̄□ ̄;)!!?


てか…


足長すぎない!?


w(°0°)w



10101438039.jpg


やっぱり!

キャバリアにしては絶対長い☆彡


ま、それもアニーの良いとこね!

誰よりも早く走れるもんねヽ(´▽`)/
08:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

服。

10101036881.jpg

振り向きざまのアニーが人間の子どものように見えたので・・・



思わず、パシャッ!



かわいすぎる(//・_・//)



10100455628.jpg


 ボーーーーーーーーーーーーーーー


かぶってみました(笑)








0754tgf43RIS76qfq9qqgu.jpg


女の子してみました

初スカート着てみまちた♪










10098271218.jpg


みなしゃん、どうですか??

わたちの女の子姿なかなかかわいいでしょ





ではでは、

22:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

大の○○♪


パパさん、アニちゃん。
私をおいて先に寝ちゃいました


(ちなみに、このアニーは3ヶ月ぐらいの時です)






いつも二人で暴れます。


いつも二人は一緒に寝ます。


二人は大の仲良しさんです♪








おやすみさんо(ж>▽<)y ☆
00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.13 (Mon)

癒し系。

パパさんとレンタル屋さんに行った時。

思わず聞き入ってしまいました。


10100663064.jpg


なんか、癒されます。。。(ノ_・。)






アニーも癒されてます*:..。o○☆
10098271313.jpg



12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.13 (Mon)

実はね。

10100455825.jpg

おはようございますワンッ


実はわたち、昨日シャンプーに行ってきたの
お髭もキレイにしてもらって、お顔スーッキリです
どうかちら???



今日もママさん、朝から洗濯ですねぇ~。
頑張ってワンッ


終わったら、お散歩も連れてってね~♪






それまで、わたちは一眠り一眠り・・・






10100060702.jpg

もちっとで、終わるから!
チョット待っててね~!!

08:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

ごは~ん。

10100455427.jpg

眠たい。。。
でも、ご飯食べたいです。。。
とりあえず「お座り」しなくちゃ。。。





(@ ̄Д ̄@;) byママ


さぁ~、アンちゃん!
お食べ~


もしゃもしゃ・・
ガ~リガリ・・・・ガリッ





おいし??アニー☆




・・・・・・・。







10100458602.jpg


Σ(~∀~||;)。。
早ッ!!!






今日もドッグランで超走ってきたもんね


おやすみさん♪(笑)
19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

朝ごはん。


10100296829.jpg

今日の朝ごはん☆
イチゴ入りシリアルです
(もちろんママのです)


でもやっぱりうちの娘、気になるみたいです(´0ノ`*)笑。
08:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

晴れた!

10100052695.jpg

朝から雨で散歩行けずにいたけど、
いまさっきこんなに晴れてきたよーw(゚o゚)w



なので、ただ今アニーとお散歩中~

10100054529.jpg
13:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

土曜日の朝。.:*・゚

10100007955.jpg

アニーと洗濯袋











10100009088.jpg


アニーとソファー












10100008996.jpg


アニーとハウス









10100009191.jpg


アニーとママ’sバッグ






朝から色々コラボってみました(●´ω`●)ゞ


モデルみたいになってるショットもありますが・・・(笑)



洗濯してたら袋は欲しがり、
食器を洗ってればソファから乗り出し、
たまに自分のおやつをせがんで・・・


はぁ~、やれやれ。。。ヽ(;´ω`)ノ




でもま、ママもアニーにお願いしたりして、
これでいたずらはチャラにしてあげよう




と、まぁ、土曜日の朝はママとこんな感じで過ごしております




09:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.10 (Fri)

イジイジ・・・

今月はハロウィンだし、気分転換にブログのデザイン変えてみましたぁヾ(@°▽°@)ノ♪







怖く見えるけど・・・




なんかかわいくない!?

気に入ってます










では、今日のママ帰宅後のアニーを報告します。





アニー、ご飯を食べる。  ガーリガーリ…ボリボリ。。。




アニー、水を飲む。  ペロペ…ロ。。・、。・




アニー、暴れる。   暴走!!!



アニー、ママを眺める。(ママ、夕飯作り中~)

  

コレコレ。

10099899527.jpg






アニーに近づいてみました!笑。





すると、




すると、









10099900013.jpg


めっちゃ、こっち見てるやんッ!!

恐いよ(T▽T;)アニー。




これ、絶対に帰ってきてからろくに遊びもしないで、夕飯作り始めたからだ




遊んであげたいけど、まずは夕飯作ってからじゃないとね!!(ごめんね。)




もうすぐパパも帰ってくるし。






10099899794.jpg


はぁ~。じゃあ、わたちがチョットだけがまんしてあげるか







って、言わんばかりのお顔ですね( ̄ー ̄;




お隣にお友達のカーヴィー転がってるし、チョットの間だけだからそれで遊んでてね!










とまあ、何とかパパ帰宅までは耐えてくれてました。







パパ帰ってきたら・・




何故かこんな事になっていましたが(;^_^A







10099899229.jpg


仲良しさんってことね

23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.10 (Fri)

驚異!!

まずは!!!

みなさま、ご覧あれ!



アニ吉(女の子ですよ!)の恐いところです(TωT)

だいぶ歯が生えかわったんですが、

あま噛みの癖がなかなか治らず・・・



今日に至っております







注意すると、すぐ止めるんですが、

興奮してテンションあげあげになると

もうどうにも止められましぇぇ~ん。。




なので、最後の隠し玉登場です。



それが、動画に

映っているロープです(。-人-。)




ロープ・・・

そんなかわいいもんじゃない




ガッチガッチに縛られた、縄ですよヽ((◎д◎ ))ゝ





早く、素敵なLadyになるのを心待ちにしております パパ・ママ
12:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

デート。

10099673537.jpg

久々パパとデートしてきました!笑。
念願の『SEX AND THE CITY』 観て来ましたぁー



おもしろかったし!
感動したし!
よかった☆☆


最近涙もろくなってます・・・(ノ_・。)




映画行くまではDVD全部借りて制覇してから行くつもりだったんですが
結局二人とも途中のままで行っちゃいました(ノ´▽`)ノ


でも映画観て、さらにDVDを見ようと思いましたよーー!!




なので・・・
早速映画帰りに・・・




10099673673.jpg


借りてきました(笑)




三連休、頑張って見るぞー!
オォー




その間、アニーは頑張ってお留守番してくれてましたよ


帰ってきてから、いっぱい暴れました(遊びました♪)









10099675152.jpg


もう疲れたかな??
よく、頑張りました
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

パパ散歩。

今日はアニーとパパで、公園へお散歩です
(ママはお仕事なので~)




で、パパが写メール送ってくれましたが・・・( ̄ー ̄;
10099560469.jpg


ばっちりブレてますっ!!(笑)


楽しめたかな??
17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

お仕事中~。

非常に眠いですm(u_u)m

私も早くアニーとパパと遊びたいです・・・(ノω・、)





10092475976.jpg






ママを置いてかないでぇ~

11:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

グンナイ。

10099428697.jpg
眠い

もうこんな時間だわ

おやすみさん
00:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

VIP専用ベッド!?

10099147041.jpg
わたちのベッドは、パパの・・・




おやすみなさぁ~い。
アニー、パパ。
23:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

パパと。

10099131084.jpg

パパの手・・・


おもっきり狙われてる(((( ;°Д°))))




ガブッ!!!!!!




って、そんな事したら・・・







10099131311.jpg

こうなる事、分かってたでしょー((((((ノ゚⊿゚)ノ








キュイ~ン。。。。。






当たり前です。



10099130903.jpg










歯もだいぶ生え変わってきたから、痛いのよ(/TДT)/  byパパ


23:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

Boy!?

10098892376.jpg

ブレてる・・・・・( ̄_ ̄ i)





















10098892755.jpg


ブレてるうえに、全然どっか向いてる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


















10098892891.jpg

おっ(☆。☆)
何か男前やん




ほんとはLadyだけどね(/ω\)







お散歩お疲れさん!


00:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

鳩さん。

疲れたぁ~(w_-;













今日も走ってきました~




相変わらず、一人暴走気味のアニーでしたが、

今日は追いかけっこができるワンちゃんがいたよ








たのしかったね(≧▽≦)
















で、何でこっち見てるの??アニー。
10098469772.jpg

 じぃーーー。






・・・あ、ママたちがハンバーガーとポテトを食べてたからか!



アニちゃんは食べれないんだよ~



ごめんよ~










でも、見て!

アニー、あっちに鳩さんがいるよ~。




 アッ!!! ぽっぽちゃんだぁ~






アニー、鳩さんはね食べ物じゃないよ。

お友達だからね~。

追いかけたりしないでね~




・・・って言ってるしりから、すでに暴走







アニーは、動くモノが大好きです♪






今日も楽しかったね





明日から、お留守番頼んだよ    BY パパ・ママ 


18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

晴れ後、雨。らしい

おはようございます!




今日は夕方から雨が降るらしいです










でも今は晴れまくってるヾ(@°▽°@)ノ






なので、今日の予定は近所の公園へドッグランお散歩ーーー♪♪



アニー大好きでっしょ!?☆-( ^-゚)v

10095161443.jpg




 ・・・・・。




どこ見てるの(?_?)















・・・・・・もしかして。







寝てるッΣ(゚д゚;)!!









10095161398.jpg


だって、こんなに近くで、お口を見ても











こんなに近くで、お耳を見ても

10095161178.jpg












こんなに近くで、足を見ても

10095161312.jpg













こんなに近くで、シッポを見ても


10095161231.jpg






アニー、全く起きません( ̄Д ̄;;










でもまぁ、朝もお散歩行ってきたし!



今はゆっくり眠ってさ!






10098331059.jpg

本当、仲良しだぁーね(笑)




アニー、午後から本領発揮よ!!!







じゃあ、ママも今からお洗濯しよ~っと

08:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.04 (Sat)

お買い物。

そう言えば・・・










最近アニーのお散歩道具に仲間が増えました。
















リード




首輪




トイレットペーパー




ビニール袋




お水




パパ・ママ







アニー’sライト

10098145383.jpg






実は、アニー、

毛色がルビーなもんで、夜散歩に行くと真っ暗すぎて、全然見えないんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



なので、とうとうママゲッツしてしまいました










これで、暗闇でも心配ナシだね( ̄▽+ ̄*)












これを撮るのに持ち出したら、お散歩に行けると勘違いしたらしく・・・




ママにくっつきっぱなしです(-"-;A







ごめんよ。

アニー。




お散歩はもちっとしてからね!

18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

