--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

11月も。

今日で11月もとうとうおしまい。。。

だんだんと、寒くなってきている今日この頃・・・アップロードファイル

ピーカンに晴れたお空の下、ドッグランへ行って来ました!

何気に、二週間に一回ぐらいのペースで、ドッグランにはお邪魔しています[壁]_☆)キュピーン

大変お世話になりますぅ~(笑


11・・0+010_convert_20081130182458
イチョウがかなり色づいて・・・


そこで、
日頃から写真センスがないとパパちゃんから言われていたので、
なんなら勝負頑張るぞ。おーっ。と意気込んで、パパちゃんと写真対決!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○


私作
11・・0+017_convert_20081130182531


パパちゃん作
11・・0+018_convert_20081130182554


ま、大して変わらんくない??笑。
何となく、パパちゃんのが光なんてもんが入っててイイ感じかもしらんけどさッ★



それよか!
私とパパちゃんが写真で対決なんてしてる場合では・・
アニーは何処へ~~~ (A;´・ω・)フキフキ

11・・0+020_convert_20081130183024



あら。

11・・0+021_convert_20081130182956

あらあら。
一人で、皆さんにご挨拶周りですか♪♪

えらいえらいrosen






おーーーーーーーーーい!
アニー!!

これ見て。

イチョウの葉っぱイチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉
11・・0+030_convert_20081130183122

11・・0+029_convert_20081130183058

下にもいーーーっぱい落ちてるよイチョウの葉

11・・0+032_convert_20081130182706

ねッ(σ´・ω・`)σЙё!!

11・・0+033_convert_20081130182731

ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
匂いすぎでしょ!!

11・・0+034_convert_20081130182815

(@´∀)σネェ~
近い近い!!!すまいる


秋って感じだね~紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉紅葉イチョウの葉



こんな素敵な日には可愛いワンちゃんにたくさん会える気がするね~。
てゆーか、予想的中!?


全色のキャバちゃんに会えちゃった(アニーも含めね♪)

11・・0+050_convert_20081130182850
ブラックタンの6ヶ月の♀の子 『うみちゃん』

11・・0+014_convert_20081130182920
トライの5ヶ月の♀の子 『こなつちゃん』

他にもトライのオトコの子『ゆらら君』とブレンハイムの男の子にもあったよーーキャバリア
良い一日だったぁ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


もちろんお家に到着後はパパちゃんいシャンプーしてもらって、おやすみさんね犬寝


これで、また明日からがんばってこーね!

一週間の充電完了ほしほしほし



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
18:24  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.24 (Mon)

今日はおうちで。

朝からアンちゃん、えらいことになってましたぱんだ

1_convert_20081124210448.jpg

ソレって、パパちゃんが寝てる毛布でなくって!?
おジョーちゃん( 'Θ')ノ

なんでそんなにグルグル巻きに(o゜ー゜o)??

・・・キモチーんですか?

縺ェ縺祇convert_20081124210509

笑。
気持ちぃぃんですね★

てか、固まって動けないんでしょ絵文字名を入力してください



今日はお昼過ぎからずーーーーーーーーーっと
雨降りさんでお外へも行けないですねサゲ




何しましょ。

11・・4+011_convert_20081124210555
それ、デジカメの紐ですよ( ?´_ゝ`)

11・・4+012_convert_20081124210623
だから、それ、デジカメの紐ですよn(ー_ー?)ン?

11・・4+013_convert_20081124210649
そんなに引っ張ってもとれませんよ(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

11・・4+014_convert_20081124210715
だーーーかーーーらーーー・・・

11・・4+015_convert_20081124210740
・・・・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚


ま、いっか(σ・・)σゲッツ!
今日は雨日和だしあめ

あ~した天気になぁ~れおひさま太陽2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
21:04  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.23 (Sun)

来年の干支は・・・

昨日パパちゃんと近所の大型スーパーへぶらぶら買い物へ。。



いいもの発見ッ!ヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノ

来年の衣装はこれで決まり♪♪

実家に帰る時持って帰るので、今はヒント画像だけにしま~すx

貂ヲ蟾サ縺浩convert_20081123180214
これがアニーの★

縺ェ縺ソ縺ェ縺ソ_convert_20081123180155
これがニコルの★

繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20081123180132

かわいい手書き風シリーズ44ブタ笑。


昨日5歳のバースデーを迎えたニックへ

楽しみに待っててね♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
17:58  |  小物さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.22 (Sat)

イヌリンピック。

今日はパパしゃんお休みーーッッヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪♪
イェ~イ★


なので!!
八景島シーパラダイスで開催された『イヌリンピック』に行って来ました!

車中、アニーは眠そうでしたが・・・顔文字 汗

11・・2+006_convert_20081122231747

てゆーか、いつのも如くお決まりの場所で寝ていました・・・絵文字名を入力してください

11・・2+007_convert_20081122231816


アニーがすやすや眠りにつく頃、
私とパパしゃんは、空気が澄見切っていたので・・・
最高にきれいなマウント富士富士山を発見ッ!!!!!!!!

スーパーはしゃいでおりました|*>ω<)ノ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)

11・・2+008_convert_20081122232609
幸先いいねぇ~d(*・ω・*)b♪


八景島シーパラダイス到着!

早速、ノリノリ♪で階段下りてますよ、アニーさんらーぶ
11・・2+011_convert_20081122232737


今日の目的・・・

まず第一に!!!!!
キャバちゃんにいっぱい会うことーーーー( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)

さて、ご挨拶ハートご挨拶ハート
縺薙s縺ォ縺。繧柔convert_20081122232819
トライのキャバちゃん♪

縺ゅi_convert_20081122232849
ブレンハイムのキャバちゃん♪

繝槭・繧。_convert_20081122232921
奇跡的に会えたルビーのキャバちゃん♪

繧上◆縺。_convert_20081122232948
すごいビビられていましたが、とーーーってもかわいいルビーちゃんでした(*^-^*)

注!!)衣装チェンジしているのは、途中で購入したからです★




目的・・第二は!!

しつけ教室への参加です☆

縺励▽縺第蕗螳、竭?_convert_20081122234301

おやつをダシにお座り中~(笑)


そして、次は難易度アップ絵文字名を入力してください
縺励▽縺第蕗螳、竭。_convert_20081122234327

おぉぉぉぉぉおーーーーーーーーーぉぉぉ!
パパちゃんがあんなに遠くへ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

動かないでっ!
アニー!

11・・2+016_convert_20081122233027
かしこーい♪
これまた、可愛い顔して待ってるの(●´艸`)

でもちゃんと『マテ』できてるよ!アンちゃん!
えらい!!



今日はたくさんのワンちゃんにも会えたし、
初めてのしつけ教室にも参加できたし、
色んなことがあった一日やったね!!

お疲れ様~にこにこwithはーと

今度は、競技に出場して周りをアッと驚かせよーね(笑
それまで、特訓やよ!!!


最後にパパちゃとママと記念撮影です手をつなぐ
『はい、チーズ♪』

險伜ソオ蜀咏悄_convert_20081122234230

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
23:16  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.21 (Fri)

おおちゃく者。

アニーの事。

観察してみました。


じぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー・・・じー




調子良く、カミカミ ぺろぺろ してたのに、

落としちゃうと・・・


見てんと拾えよッ!ミ(ノ_ _)ノ=3

と思わずツッコんじゃいます冷汗1笑。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
22:46  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.20 (Thu)

今年の冬は~

アニーもうちに来て、はや4ヶ月・・。

散歩もたくさん行くようになりましたjumee☆walkdog1

しかも!
とうとうウチの近所にも・・・
急に冬がやって来たのです(p・Д・;)アセアセ

これは危険絵文字名を入力してください

冬になると、ワンコたちの足(肉球肉球)がぁぁぁΣ(゚Д゚|||)
ガサガサ、ひび割れさんに・・・

11・・022_convert_20081120220758
(眠たいのに起こしてゴメンぷぅダッシュ

なので、なので、
もうすぐニックのお誕生日ということもあり!!!

アニーとニコルに肉球ケア用品を購入しました♪\(^ω^\)( /^ω^)/

11・・023_convert_20081120220410
ミツロウ100%やねんてさキラキラ
ワンコが舐めても大丈夫!らしいうわぁ・・・a

しかも“ラベンダー”の香りで癒されてぇ~
11・・024_convert_20081120220609
肉球うさぎさんミッフィー

11・・021_convert_20081120220726
チャウチャウ?
ちゃうちゃう!
チャウチャウちゃうねん!!
キャバリアやねん犬寝

11・・025_convert_20081120220839
ニックにぃに、もうすぐお誕生日ケーキ
ばんざぁ~い\(^ ^)/

11・・024_convert_20081120220657
まぁまぁ、皆さん落ち着いてヾ( o´∀)ツ
商品紹介はちゃんとしますから!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おーーーーーーい、アンちゃん??

11・・017_convert_20081120220946
パパしゃん、ママさんに“HONEY CREAM”塗ってもらって
わたちは・・・そろそろおネムさん。。○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

最後にもっかい!
今年の冬は“HONEY CREAM”で乗り切るワンッ♪♪

おやすみ。
ガール♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
22:21  |  小物さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.16 (Sun)

グンモーニン。

おはようござります。

今日は朝から雨が降っています傘あお2

なので、朝から私いろいろ考えてみました・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
(なのでって何が関係あるの・・(*・)σσσ)

私に必要なもの。。

それって何だろう??

・・・なんだろうn(ー_ー?)ン?

アンちゃん、何だっけ~(*´д`)??



11・・6繧√′縺ュ縺輔s_convert_20081116091019

おおぉぉぉーーー!!!
そうですよ!
アンちゃん!
よく知ってますね~(笑

11・・6縺・°縺契convert_20081116091113

はいはーい!
もちろんいります!
それがないと、ママはアンのことが全くもって見えませんので(TwTlll)ガーン

てか、何でアニーが持ってるの??
11・・6莨シ蜷医≧_convert_20081116091136

似合ってますよ~└(>ω<。)┐-=≡
あんたは何してもよかよかumaneko


じゃあ、ママに返してね~
11・・6縺ィ繧・convert_20081116091202

Σ(・ω・ノ)ノ!wハッ!!!
メガネと通して見てみると、アニーが段違いに・・

ママってこんなに、
   こんなに目が~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

11・・6縺願・_convert_20081116091223

ん?
あ、お腹ね。。
はいはい、ご飯ね。。。
ママの心配はしてくれないのねうるうる

用意するからまっとくれ~

やっぱり、ご飯命なアンちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
09:19  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.15 (Sat)

ただいまさん。

はぁ~
今日は土曜日やけど、出勤日やったから疲れたぁ~ase


アンちゃん、ただいま~♪
お待たせ~


やっぱし、おうちに帰って来たらアニーが居てくれるから癒されるよ~\(○^ω^○)/



じゃあ、アンちゃんの大好きな“カミカミ”をあげよう~

1_convert_20081115184917.jpg

カミカミしていいよ~

縺薙l縺ッ_convert_20081115192543

そうやよ。
アンの大好きな・・・ハート

縺ア縺柔convert_20081115192518

笑。

縺九∩_convert_20081115192645

お。
いいね~(笑)
カミカミ始まったよ~

縺九∩縺九∩_convert_20081115192707

噛んでますな~
しっかり丈夫な歯歯と顎作ってこうね~d(´▽`)b

繧後m繧点convert_20081115192732

ここで小休止ねjumee☆coffeebreak2
本日のお味でどうでしょう!?

繧薙・_convert_20081115192753

ロープだから伸びないよーミ(ノ_ _)ノ=3

もういっぱいカミカミしたし、カミカミ終了しよっかな。。
さて・・・と、
縺・convert_20081115192847
         ↑↑
        ママ手
肉球

縺?繧\convert_20081115192906

アンちゃんよ、
お目目が・・・
お口が・・・(´・艸・`;)アワワワワ

でも、おしまい!

またあとでね。
さぁ!ご飯たべよ!

3_convert_20081115200822.jpg

反応よ過ぎ(笑)

やっぱりロープもご飯には勝てまへんわ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

今日も一日お利口さんだったアニーに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
19:23  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.12 (Wed)

姉弟娘☆。*.・

わたくしごとですが・・・
それなりに仲良し(!?)だと思っているので、
仲良しぶりをお披露目ですヾ(*´∀`*)ノ゛
(私だけかも・・・ )


              ニコルのしつけならお任せをッ星(顔つき)
              いつもオシャレな三女です♪♪
                      
2008_NicoleAnnie_022_convert_20081112101230.jpg
     ↑                            ↑
ちょっと足広げ過ぎでしょアップロードファイル    いつの時代のパンツ穿いてるん(*_*;母のです…
頼りになる次女です★           長女ことわたくし、アニー’sママでございます☆  


*注* ニコルがどこか向いているのは、誰かがいるからではなく・・・
    アニーから必死の思いで逃げようとしているからです(@_@;)

どこまでもビビッちょなお兄ちゃんです(笑)

アニーお手柔らかにね( ^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑
ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
11:51  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.11 (Tue)

私と・・・

パパさんお仕事、お疲れ様です!!
さっき帰ってきましたぁぁ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+

パパさん明日お休みだし、
久々に、ちょっくら軽~く・・・アップロードファイル行ってきます\(^ ^)/

アンちゃん、すぐ帰ってくるから、ちょびっとだけお留守番しててね~絵文字名を入力してください


いってきやーーーーーーすッニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

07962Eh94tdE06hyo4gtN7.jpg


スネないのぉ!!!


ランキング参加中です。
ピコッとお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
22:39  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

ママのヤキモチ。

アニーとパパさんって、スーパー仲良し( 。・_・。)人(。・_・。 )

ママはいつも撮影係り(´△`)↓



証拠写真①
思えばアニーが初めてウチに来た時も・・・
ママ「はい!チーズピース
繧「繝九・+005_convert_20081109184916



証拠写真②
ドライブ行った時だって・・・
繧「繝九・+023_convert_20081109185323
パパさん運転中やから、ママの膝に座ればいいのに絵文字名を入力してください



証拠写真③
病院の待合室でも・・・
繧「繝九・+015_convert_20081109185218
ビビッてるなら、ママが守ってあげるよjumee☆HeRo



証拠写真④
三人で爽やかに朝からモーニングに行った時だって・・・
繧「繝九・+013_convert_20081109185016
ママの膝にのってるくせに、パパばっか見ちゃってさッ(*- -)σツンツンプードル(レッド)



証拠写真⑤
眠たくなったら、いつだって・・・
繧「繝九・+006_convert_20081109185145
そんな腕の隙間に入られへんやろ冷汗1



証拠写真⑥
極めつけは、今日の午後・・・
繧「繝九・+022_convert_20081109185244
アニー、あんたは人間かッ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ここまでいくと、ヤキモチだか何だかよくわかりましぇ~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/(笑)


いつまでも仲良しなお二人さんに、ピコッとお願いします☆
ランキング参加中です。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
18:29  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.07 (Fri)

今年のお盆。

一番下のママ's妹が送ってきてくれましたぁ(ゝc_,・*)♪


今年のお盆にパパさんと実家に帰った時のでございます☆


アニーとニコル、祝初対面です!!


食いしん坊のニックは、アニーのご飯なのに・・・ー∀ー ;
確実自分ももらえると思ってましたね(苦笑

(ニックはすでにご飯タイム終了してますよ~)
案の定、もらえませんでしたけどね(笑)





てか、全然大きさ違うやんッw( ̄Д ̄ w

ちょーーーーーーーーっとBIGになり過ぎたニコル君キャバリアと、
まだまだ成長中で毛がショボショボのアニーちゃん犬笑C



違うのは分かってましたが~

こうも違うとは、ママもびっくり(屮゜Д゜)屮

お正月帰る時は、アニーももちっと成長しておりますので、
今度こそは二人仲良く遊べるように・・・

ニック兄ちゃん頼んだよ~。ヨロティク(=゚ω゚)ノ


ランキング参加中です。
↓↓よかったらピコッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:32  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.06 (Thu)

なんだか・・・

最近やけにニコルに会いたくなる。


なんでやろぅ(*¨) ....ボー




ママ、ニコルを思い出す

niko6.jpg
この顔、アニーにそっくり!!笑
※前回の記事とかぶりますがご了承下さい(U・ェ)(ェ・U)ネー



これもニコル。

niko3.jpg
半目・・・(ー3ー).。oO



こっちもニコル。

niko2.jpg
↑↑
そんな顔して・・怒ってるの??

泣いてるの???



以上、今日の私の頭の中でした絵文字名を入力してください


年末、アニーとパパさんと帰るから待っててねぇぇぇぇーーーー新幹線


ランキング参加中です。
↓↓よかったらピコッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
16:46  |  手紙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

ニコルと、

パパさんとずっと言ってたこと・・

アニーに出会ってから感じてたこと・・・


これ、アニー。
10103579957_s.jpg



これ、ニコル。
350×262 ニコル


なんか、似てない???

毛色が違うから分かりにくいかもしれんけど絵文字名を入力してください



ニコ玉行った時に撮ったアニーと。。。ε=(/*~▽)/☆
kiki.jpg



最近、大阪・堺浜で走ってきたニコル。。。ε=(/*~▽)/★
niko.jpg
(ニック笑いすぎやよρ(-ω-。)!!)


似てると感じるのは、そうであってほしいから・・!?

それとも、ただ単に、キャバリアだから・・・!?キャバリア



ま、もちっと経過観察してみよぅルンルン((´I `*))♪


ランキング参加中です。
↓↓よかったらピコッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:06  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

