--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

師走!ってか、もう年末ッ!!

気づけば、今日は12月28日。

今年も、あと3日。

早い一年でした。

ほんと・・・  アッピカチュウ14! っとゆーまでした。


26日で仕事収めだったので、今日は大掃除です。ほうき



疲れたぁぁぁぁーー!!

ガン( ゜д゜)ガレ

お疲れ★ワタシjumee☆shy2


なので、今日はアニーの相手をほとんどしてあげれませんでした・・( _ _ )..........oゴメン。



そういえば、おとついの夜。
明日から休みだと浮かれて眠りについたら・・


とうとうヤラれてしまいました。il||li _| ̄|○ il||l

12・・4+033_convert_20081228174619

どんだけ食べんねんッ!

12・・4+034_convert_20081228174651

アニーさん、反省してください。

12・・4+032_convert_20081228174728


これのおかげで、電話帳・音楽・画像。。すべてのデータが飛んでいっちゃいましたjumee☆wing1b


やばい・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

年賀状を書くために住所を保存していたのに・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_jumee☆wing1p

携帯って、保存してても無駄なときがあるのね(泣)




でも!

今日はそんなことは忘れて、今年最後の勝負に出ます★★

(アニーに負けないぐらい私も小心者なので、大した金額ではありませんが・・)


12・・4+037_convert_20081228174447

そうです!
今日は年に一度の『有馬記念』。


3:25 始まりました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~んすらいむ

ワタシの2008は終わりました~

12・・4+036_convert_20081228174811

アニーも寝てしましましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


こうなったら、2009年にかけることにします!
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

来年に、期待して・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
17:52  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.23 (Tue)

今日も行ってきました(笑)

二週間に一回は通っているという、噂のドッグランキリン

私たち、本日も行ってきました。

前々回の記事からは約一ヶ月も経っているので、景色もだいぶ変わり

すっかり冬模様でした。。jumee☆snowman2L (注;雪は降っていません!)



ドッグランに向かう車中では、うちの姫は相変わらず。、螯rヲW、J、O
こんなところで大好きな乗り物を鑑賞してます(^-ェ-^)...

((デカクナッテルよぉ~))

12・・3+004_convert_20081223183537

てか、どんだけ仲良し!?

車に乗り込む前には、二人で・・・

12・・3+003_convert_20081223180504

↑↑ こんなことまで。。orz


ドッグラン着いてからも、まぁ仲の良いこと!笑。

私はほのぼの写真家気取りですデジカメjumee☆camera2b

12・・3+013_convert_20081223180755

12・・3+018_convert_20081223180906

12・・3+014_convert_20081223180825

パパちゃんがアニーをイラつかせてました(; ̄д ̄)

↑こんな場面もあれば、


なんだかイイ感じ!?な二人の関係写せたような↓↓気もします紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

12・・3+006_convert_20081223180631

絶妙じゃない!?

この距離感と・・

安心感・・

そう感じたのは、私だけかもッ(。・ε・`。) ぷ


あ、そういえば今日はドッグランに来たのにワンちゃん少なかったねぇ。

でもお隣の大型ワンちゃんスペースにいたゴールデンちゃんにはちゃんと挨拶してたね★

12・・3+010_convert_20081223180557

えらい♪えらい♪


あとはシャンプーして、綺麗になってお家帰るだけだよ~。
では、アニースッキリキラキラサッパリキラキラいってらっしゃい(◎´▽`)ノシ


その間、パパちゃんと私は公園近くのイタ飯屋さんのランチへGOあは

12・・3+025_convert_20081223180303

ブロッコリー前菜4種盛り

12・・3+027_convert_20081223180403

パパちゃんの食べたカニとアサツキのパスタ蟹

12・・3+026_convert_20081223180335

私が食べたソーセージとカブのクリームパスタカブ

12・・3+028_convert_20081223180432

デザート絵文字名を入力してください


うまかった~(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ♪



アニー迎えに行って、お家帰ったら・・

姫はすでにお眠のようで・・・・・・・・・・・・・


今日もお疲れ様でした(●´・ω・)ノおつ☆
11・・017_convert_20081120220946



明日は、三人で向かえる初めてのクリスマスクリスマスリース

サンタさんは来るのやら・・・!?

パパさんタjumee☆Santa1Rに少し期待しながら、今夜は寝ましょう(笑)

ではでは、皆様、†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノトナカイクリスマスブーツ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆


am_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gif
18:32  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.20 (Sat)

今年も・・・

もうすぐクリスマスですね~ツリー

みなさんは何をして過ごすのでしょうか・・・。


アニー、うちは??


12・・6+001_convert_20081221115659
・・・・・・・・・・・・・・・。




特に何も考えてなった。。

だって先にお正月の用意しちゃってたもんね門松

牛さんとかさ[´・ω・`]ゴメン


とりあえず・・

チュウぴかちゅでもしとくか(笑)

ちゅ

嫌がってるの!?☆ヽ(o_ _)oポテッ


じゃあ天気も良いし、ぶらぶらお散歩にでも行きますか、螯rヲW、J、O



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆


am_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gifam_snow_5.gifam_snow_3.gifam_snow_2.gifam_snow_1.gifam_snow_4.gif
10:44  |  みんなで♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

ひさびさ!!

いやぁ~

何かと重なって、なかなかブログが更新できなくて・・・


12月、初☆の更新ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


アニーもその間に、すくすく順調に成長しております(笑)
それが何よりです♪♪


久々なので、話すことはいっぱいあるのですが・・




ん~~。。


そういえば。

最近、パパちゃんがアニーの弱点を発見しましたギョッギョッ!Σ(・oノ)ノ

絵文字名を入力してくださいこのビビリよう(´・ω・`;)

12・・6+001_convert_20081216222805
  
※床上10センチぐらいしかないにラックの下に入ってるんですが・・・汗


12・・6+005_convert_20081216222932

出ておいでよ~

12・・6+007_convert_20081216223005

パパちゃん、それやめてあげてさ!

12・・6+008_convert_20081216223027

ほらぁ~
アニーが・・ぺこ

12・・6+009_convert_20081216223050

アニーも相当ビビッてるね(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、それはパパちゃんの好きなモノだからさ~

毎日は出てこないけど、きっとまたパパちゃんの気分が乗ってる時には

登場するだろうから、許してあげてねにこにこ



なんだか。。

怖いものナシだったアニーにも、やっと一つ苦手なものができたようで、

ぶっちゃけちょっとパパママとしては安心しております(苦笑)


いつまでもカワイイあんころちゃんに、ピコッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
22:00  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

