--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

ひさびさ!!

いやぁ~

何かと重なって、なかなかブログが更新できなくて・・・


12月、初☆の更新ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


アニーもその間に、すくすく順調に成長しております(笑)
それが何よりです♪♪


久々なので、話すことはいっぱいあるのですが・・




ん~~。。


そういえば。

最近、パパちゃんがアニーの弱点を発見しましたギョッギョッ!Σ(・oノ)ノ

絵文字名を入力してくださいこのビビリよう(´・ω・`;)

12・・6+001_convert_20081216222805
  
※床上10センチぐらいしかないにラックの下に入ってるんですが・・・汗


12・・6+005_convert_20081216222932

出ておいでよ~

12・・6+007_convert_20081216223005

パパちゃん、それやめてあげてさ!

12・・6+008_convert_20081216223027

ほらぁ~
アニーが・・ぺこ

12・・6+009_convert_20081216223050

アニーも相当ビビッてるね(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、それはパパちゃんの好きなモノだからさ~

毎日は出てこないけど、きっとまたパパちゃんの気分が乗ってる時には

登場するだろうから、許してあげてねにこにこ



なんだか。。

怖いものナシだったアニーにも、やっと一つ苦手なものができたようで、

ぶっちゃけちょっとパパママとしては安心しております(苦笑)


いつまでもカワイイあんころちゃんに、ピコッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
22:00  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

何がこわかったのかなぁ??
その上目使いな困った顔がなんとも
かわゆぅ~ぃv-360

なんか、ちょっとお顔がおねぇさんになってきたかな?
でも、まだまだパピーのかわいい盛りですねv-368



*mIyu* |  2008.12.18(木) 10:02 | URL |  【編集】

小心者のところが、よけい守ってあげたくなっちゃいわ~
アロマハート |  2008.12.18(木) 11:19 | URL |  【編集】

*mIyu*さんへ

お姉さん・・
確かに顔は少しずつ『ザ・キャバリア』になってきたように思います☆

でも、おてんばぶりは健在ですよぉ(*_*;

でもこのおてんばちゃんをこんな風にさせてしまうのは
パパさんのv-269なんです。

なぜかめっっちゃビビってます(苦笑



アロマハートさんへ

はじめまして。
こんにちわ★

まさにその通りなんですヾ(*´∀`*)ノ゛
守ってあげないと!って(笑
アニパパ★ |  2008.12.19(金) 09:59 | URL |  【編集】

こんにちは! アニーちゃん まゆ毛?がはっきりしてきましたね。 表情も豊かになってきましたね。 アニーちゃんのビビリっぷりがギザカワユスです。 でも 尻かくして頭隠さずって感じですね・・ププ・・
ロナウドまま |  2008.12.19(金) 14:43 | URL |  【編集】

ロナウドままさんへ

こんにちわ~☆
お久しびりです!

そうなんですよ^^;

まさにアニーと一緒にまゆ毛(?)も成長中でございます(笑)

ロナウド君は最近どうでしょうか??

北海道はまだまだ寒い日が続いていますか??v-51
アニパパ★ |  2008.12.19(金) 16:57 | URL |  【編集】

おじゃまします

お久しぶりです。
イヌリンピックでおめにかかりましたmanaのオーナーです。
私どものところにもいらしていただいた様で・・・ありがとうございます。
色々とどたばたしておりまして、PCをあけずに携帯で更新しておりました。
アニーちゃん、相変わらすかわいいですねぇ。
とてもうちのと2日しか変わらないとはとても思えない華奢さに羨望の眼差しです。
manaは既に7㌔近くまで行ってますの@@;
アニーちゃん、何が怖かったのかな?うちは買い物袋も怖がる超ビビリです。
Deco |  2008.12.20(土) 22:38 | URL |  【編集】

Decoさんへ

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです★
年末ですし、お忙しいのですね(*´I`)
お疲れ様です!!!

manaちゃん7㌔ですかv-229
成長盛りですもんね。

アニーも最近急激に成長しているようで
以前着ていた洋服ももう入らない有様です(泣)

ちなみにアニーの弱点は…ギターですv-269

笑。
アニパパ★ |  2008.12.22(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicoleannie.blog57.fc2.com/tb.php/63-538ed872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

