--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

師走!ってか、もう年末ッ!!

気づけば、今日は12月28日。

今年も、あと3日。

早い一年でした。

ほんと・・・  アッピカチュウ14! っとゆーまでした。


26日で仕事収めだったので、今日は大掃除です。ほうき



疲れたぁぁぁぁーー!!

ガン( ゜д゜)ガレ

お疲れ★ワタシjumee☆shy2


なので、今日はアニーの相手をほとんどしてあげれませんでした・・( _ _ )..........oゴメン。



そういえば、おとついの夜。
明日から休みだと浮かれて眠りについたら・・


とうとうヤラれてしまいました。il||li _| ̄|○ il||l

12・・4+033_convert_20081228174619

どんだけ食べんねんッ!

12・・4+034_convert_20081228174651

アニーさん、反省してください。

12・・4+032_convert_20081228174728


これのおかげで、電話帳・音楽・画像。。すべてのデータが飛んでいっちゃいましたjumee☆wing1b


やばい・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

年賀状を書くために住所を保存していたのに・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_jumee☆wing1p

携帯って、保存してても無駄なときがあるのね(泣)




でも!

今日はそんなことは忘れて、今年最後の勝負に出ます★★

(アニーに負けないぐらい私も小心者なので、大した金額ではありませんが・・)


12・・4+037_convert_20081228174447

そうです!
今日は年に一度の『有馬記念』。


3:25 始まりました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~んすらいむ

ワタシの2008は終わりました~

12・・4+036_convert_20081228174811

アニーも寝てしましましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


こうなったら、2009年にかけることにします!
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

来年に、期待して・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
17:52  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

有馬記念 残念でしたね・・ 実は 我が家も札幌競馬場に猛吹雪の中 行って来ました。 結果は・・ 聞かないでください(泣) 競馬場内は 人大杉で熱気ムンムンでしたよ! もちろんロナウドはお留守番。 エサの時間 一時間遅れてしまい オテ・オカワリの時 早く食べたくて足じたばたして 笑えました。  次は 年賀状当たるといいですね! 来年も良いお年でありますように(^▽^)/
              ロナウド&ロナウドままより
ロナウドまま |  2008.12.29(月) 11:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!
返事が遅くなってしまい、本当にすみません(*_*;

ロナウド君のジタバタぶり拝見したかったです(笑)

・・・ていうか、ロナウドままさん!
有馬記念本当残念でしたね(お互いに〈苦笑〉)
私は馬も見ず、好きな数字でかけただけなんですが(;一_一)


今年が、ロナウドままさん・ロナウドくん達にとって良い一年でありますように・・

また今年もお邪魔させていただきます☆★
アニパパ★ |  2009.01.13(火) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicoleannie.blog57.fc2.com/tb.php/66-c4216180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

