--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

saturday

今日の朝ごはんは、バナナジュースです。
朝からミキサーで作ります。





二人分ぐらい作れる丁度いいサイズのミキサージュース

ju-su1.jpg


ミックスして・・
出来上がりーーーーーっ(^^*)b

ju-su2.jpg


さて!
バナナジュース飲みながらBlog書こうっとラブラブ

ju-su3.jpg



その頃、あんころは外見ながら癒されてました~泡

annko.jpg
09:04  |  アニーと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

GW*2009

今年のゴールデンウィークは、のんびりでした(^^*)

パパ夫さんが風邪引いてしまったので~泡

なので、普段なかなかデートもできないのでAnnieにはお家を守ってもらって
お出かけしてきました(笑


ん~
あんまし遠出もできないし・・・



5月3日(日)
カフェめぐりですコーヒー&ハート

一件目は。

原宿の“アンノンクック”さんへ。
ここは、オーガニックな食材を使っているらしいです!
ライスも全て玄米でした!!!歯ごたえ十分です!!
タイ風カレーカレーライスを頂きました*(^-^)*


その後は中目黒へ移動です電車

東横線乗りながら、
「この沿線に住みたいよね~」なんて二人で話しながら。。。


目黒川沿いを少し歩いて、
見つかりました!

癒しの空間ーーーーーーーーーーーーー

二件目です。



この細い路地のような場所を抜ければ、

200905031758000_convert_20090509004256.jpg

出てきました。

“青家”さんです。

雰囲気抜群! 

超気に入りました。

GWだというのに、
時間帯のせいもあってか、お客さんが私たちを含め3組しかいない!

なんてラッキー☆☆


200905031707000_convert_20090509004315.jpg

私は抹茶のシフォンと珈琲を食べました♪

パパ夫さんは抹茶のクリーム白玉あんみつと何とか茶を頂いていました♪

どっちもおいしいの!なんの!


癒されたぁぁぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



と、GW二日目の5/3はこんな風に過ごしておりましたです。

はい。
00:45  |  パパさんと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

ポカポカ*ポカホンタス

御無沙汰しております。
皆々様♪


何か月ぶりの更新!?
ってぐらいサボっておりました。


すみません・・((+_+))

またちょくちょく更新していきますので、よろしくです★★



早速ではありますが・・・


アニーもとうとう大人になり、
なかなか満足にお散歩もできない日々が続いていましたが、
さくらの咲く頃には、外にも出れるようになりました!


まだ、みんなには少しクンクンされることもありますが大目に見て下さい(*_*;


アニーのお散歩道です。
↓↓


桜のアーケードを潜り抜けながら毎日お散歩しています。



200903291534000.jpg

アニーも桜のイイ香りに誘われてるのかな?笑



200903291548000.jpg

飛行機雲も撮っちゃいました空

春のにおいがいっぱいした一日でしたぁ(^^)
15:38  |  ママと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.31 (Sat)

買っちゃいました★

縺、縺ェ縺・003_convert_20090131113232

みなさん、おはようございますッsmile

わたちは今日も元気です♪

一昨日、ママちゃんに新しい服を買ってもらいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

縺、縺ェ縺・004_convert_20090131113204

初めての“つなぎ”ですカバーオール

注★特に松坂選手のファンとゆーわけではありません(笑)

縺、縺ェ縺・001_convert_20090131113322

ママちゃん、写真センスがないからブレちゃいましたが皆さん許してあげてくださいアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

立ったらこんな感じなのですはーと

縺、縺ェ縺・002_convert_20090131113301

チャンチャン♪
縺、縺ェ縺・005_convert_20090131113134


昨日から雨続きでお外に出れていないので、憂鬱そうなお顔してます(悲)

明日はばっちり晴れるって言ってたから、ガッツリお散歩行こうねぇ~(^-^*)b

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
11:34  |  小物さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.25 (Sun)

お土産だよ~

昨日はパパ夫さんと久しぶりのデートでしたぁ★


銀座をブラブラ・・・ 『銀ブラ』!?


目的は、アニーのキャリーバッグ(キャスター付きのん)を購入することです!!


今まで使っていたキャリーバッグ(キャスターなし)が、

アンさんに引掻かれzz

噛み千切られ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

室内がボロボロになってしまったのです(泣)


そこで!!!!

これからもう少し成長することや大阪に帰ることや旅行に行く事も考え、

キャスター付きのキャリーバッグを購入することにッ(σ・・)σゲッツ!


まぁ、なんとかイイのが見つかったんですが、

取り寄せになってしまったのでまた次回お披露目致します♪♪



ん~

これじゃアンさん置いて出てきたのに収穫がない汗と・・・

パパ夫さんとマルイ、イトシア、三越、松坂屋、松屋・・・

と、ブラブラしていたら~


良いもの、発見ッッッ☆ ―o(ΦwΦo)

「パパ夫さん! アニーに買って帰りましょう!」



帰宅絵文字名を入力してください

(。・o・。)ノただいま~♪


お待たせ~!お土産だよ~!

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+018_convert_20090125110926

どうですか?

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+016_convert_20090125110808

嬉しいですか?

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+017_convert_20090125110848

お、開けますか?

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+022_convert_20090125111031

そうです。引っ張ってください。

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+021_convert_20090125111003

豪快ですね(´Д`;)/

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+024_convert_20090125111145

出てきましたね~(笑)

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+025_convert_20090125111219

どうですか?
何でしたか??

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+026_convert_20090125111259

そうです!ニックですよ!(笑)

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+027_convert_20090125111330

パパ夫さんが“準備”してくれるので少々お待ちを・・・

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・!+029_convert_20090125111409

「アンちゃん、どうぞ(*^-^*) ニッコリ☆」



ゲラ犬です。

スーパービビッてました(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ランキング参加中です。
   ピコッとお願いします☆
11:30  |  小物さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

